Ocean Ring

海の友達ネットワーク

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

OceanRing

ダイビングを始めて、どっぷりとダイビングにはまり、自分にとってダイビングのある生活、海のある生活が当たり前になってきた頃から、なんとなく思っていたことがありました。

ダイビングや海を通じて得たものを形にして伝えていきたい、と。


その多くは情報で、ダイビングのブログを書き続けることで実現してきたつもりなのだけど、情報を伝えていくことは、ワタシが思う「ダイビングや海を通じて得たものを形にして伝えていきたい」という想いとはイマイチしっくりこない感じがしていました。ログを書くことは自分にとって楽しいことではあるのだけれど…


じゃぁ、その漠然とした「ダイビングや海を通じて得たもの」が何か??と、自問自答してみても、なかなか答えがまとまらないのです。それは、「ダイビングや海を通じて得たもの」の一番が、「人との出会い」だからかもしれません。はたまた「海や環境への想い」だからかもしれません。

そんな海から得た色々なものが、輪になって広がっていけばいいな、なんて想いをこめて「OceanRing」と名づけてみました。

形に見えにくいのだけど大切なもの達を伝えていけたらと思います。



この「OceanRing」は、まずは、ネットショップを作成し、ずっと続けていた海からの贈り物を使ったアクセサリーの制作、紹介や販売をしていきたいと思っています。

また、偶然にもオープンからお手伝いしている伊豆のギャラリー食堂「うみのわっか」の英語版!?
「うみのわっか」&「OceanRing」のコラボも楽しみです。


まっ・・・基本、海がらみならなんでもありです(笑)

これからどう発展していくのか皆目見当がつきません。
海にまつわるあれこれや、海で出会ったあの人のあれこれ、参加したり紹介したりしていけたらな♪と思っています。


ゆるゆるとお付き合いくださいね。


                                    OceanRing・姐さん

| 想い | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://oceanring.blog.fc2.com/tb.php/2-5dd80a25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

